山形のスーツ屋ニシムラのブログ
メールマガジン
ホーム >山形のスーツ屋 ニシムラのブログ

山形のスーツ屋 ニシムラのブログ

2017.9.26|オーダーシャツ届きました!!!

皆さん、こんにちはpaper
山形嶋店ブログ担当のヒロシです。

先日スタッフの髙橋さんにプレゼンしてもらったオーダーシャツが届きましたsign03

IMG_20170926_135719.jpg



こだわりポイント①比翼仕立てでドレッシーに

IMG_20170926_135841.jpg


こだわりポイント②ワンポイント刺繍

IMG_20170926_135755.jpg


こだわりポイント③ネーム刺繍でONLY ONE

IMG_20170926_135816.jpg



これだけこだわってsign01
お値段は・・・¥7400+tax


今月いっぱい展示しておきますので、気になる方は是非ご来店くださいhappy02(笑)




2017.9.19|☆TーPOINT☆

皆さんこんにちはhappy01
ファッションワールドニシムラ鶴岡店のMAYUMIですheart04

台風typhoonすごかったですね~sweat01
山形県は大きい被害もなく・・・災害も少ないですよね・・・
出羽三山があるから、守られている。。。と言われていますconfident

今日は、と~っても嬉しいお知らせですっsign03
2人に1人は持っていると言われているTカードが・・・
なんとup
本日からニシムラでも使えるようになりましたheart02

003.JPG


貯めてもよし、使ってもよしhappy02
お買いものの際には、ニシムラのカードと一緒にお持ち下さいねwink

皆様の御来店心よりお待ちしていますheart01

2017.9.12|秋といえば...

こんにちは!
天童店ブログ担当の伊藤です!

最近は朝晩冷え込むようになって、すっかり秋めいてきましたね!happy01

秋といえば、食欲?restaurant芸術?artスポーツ?soccer
いえいえ、ファッションの秋です!t-shirt

これからの季節に向けて、ワイシャツなどを買い替えるお客様も多いのではないでしょうか?
そんな方に、今回はオーダーシャツのご提案をさせていただきたいと思います。

せっかくのファッションの秋!どうせなら特別な一着を着て過ごしてみませんか?

ただ、「オーダーって時間もかかるし高そう」と考える方も多いと思いますので、私が作った工程をそのまま記事にしようと思います!

まず、生地を選んで...              衿型を選んで...
IMG_7251.jpgIMG_7252.jpg

袖型を選んで...                 ポケットを選んで...
IMG_7253.jpgIMG_7254.jpg

ボタンを選んで...
IMG_7255.jpg

完成です!!!
IMG_7245.JPG

どうでしょう?簡単ですよね!shine

正確には他にもオプションを付けているのですが、基本となるのは5ステップだけなので、簡単にかっこいいワイシャツが作れちゃいます!

この機会に是非!自分だけのワイシャツを作りませんか?

余談ですが、袖元のトカゲの刺繍は,趣味のボルダリングでもっと登れるようにという想いが込められていますgood
このあたりの遊びも、オーダーならではですよね!

それにしても...このワイシャツやっぱりかっこいいなぁ...

2017.9. 7|秋ブライダルのトレンドは?

みなさん、こんにちはpaper
南陽店ブログ担当のカシワヤですsign01

日本代表やってくれましたーーsoccer くーーーーっっhappy02
今回もなかなか痺れる戦いでしたねーsweat01
これからのチームの成熟に期待ですねscissors
世代交代もあるとは思いますが、三十路ボンバイエの私としては
長谷部、岡崎にはがんばってもらいたいところですshine

・・・、前置きが長くなりましたcoldsweats02

ここ最近は、時折寒さを感じるくらい涼しくなってきましたmoon3
秋の訪れを感じますねmaple

秋と言えば・・・、食欲の秋sign03ではありますが、
今回はどうか"ブライダルの秋"でいかせて下さいbearing

前記事のブログでは礼服をご紹介させて頂きましたが、
今回は今年イチ押しのshine《スリーピーススーツ》shine
Fotor_150468974275253.jpg

《ジャケット、トラウザーズ、ベスト》
以上の3点が揃って、《スリーピーススーツ》となります

これからの秋ブライダルにはピッタリflair
Fotor_150468997949692.jpg

スーツだけでもかっこいいんですが、
小物でお洒落度アップさせてみてはいかがですかconfident
Fotor_150469005296741.jpg
Fotor_150469016902674.jpg


左:ブートニエール&フラワーチーフ   右:ラペルピン&ジャズ柄チーフ

ここで終わりじゃありませんよーpunch
なんと、ニシムラでは別売りでもベストが豊富にあるんですねーsmile
Fotor_150469027700141.jpg
こちらのベストを使えば、お手軽にスリーピースが楽しめますshine
ぜひ、お手持ちのスーツに合わせてみてくださいsign03

秋ブライダルの準備は、お近くのニシムラでどうぞgood
スタッフ一同、お待ちしていますsign03



2017.9. 3|☆秋の礼服祭☆


お久しぶりです。
酒田店の釣り吉三平こと玉置です。
酒田本港によく真っ赤なウインドブレーカーで出没しておりますので、見かけたらぜひお声掛けくださいcatface


さて今年も夏が終わり、朝晩も肌寒くなってきました。
衣替えも近づいてきましたね~catface

そして秋といえばブライダルシーズンですね!
結婚式ではスーツを着る方が増えてきましたが、礼服で出席される方もたくさんいらっしゃるかと思います!
ニシムラではメンズ・レディース共に今年もたくさんの礼服を用意しております!
090301.JPG

090303.JPG


メンズ・レディースともになんと1万円代からご案内しております!
礼服を買うなら今が買い時ですよー!!

また、国内縫製の高品質フォーマルや有名ブランドのフォーマル等、全て割引価格でご用意しております!!!

さ   ら  に  、、、

今なら男女ペアでご購入頂いたお客様にはさらに割引特典がございます!!
090302.JPG


ぜひ礼服をお求めの際は、ニシムラをご利用くださいませ!catface