山形のスーツ屋ニシムラのブログ
メールマガジン
ホーム >山形のスーツ屋 ニシムラのブログ

山形のスーツ屋 ニシムラのブログ

2017.10.10|今期イチ押しカジュアルブランド☆

みなさん、こんにちは
南陽店ブログ担当カシワヤですpaper
いよいよ10月。
皆さん、衣替えはお済みですか?
9月が暖かかったせいか、急に寒くなった気がしますねsweat01

新作スーツ・JKが続々入荷中のニシムラですが、
実はオフスタイルのカジュアルにも定評があるんですよshine
では、今期オススメのカジュアルブランドをご紹介しますnote

【Stanley Blacker~スタンリーブラッカー~
1955年に創立したアメリカのファッションブランド
ニューヨークから世界初のジャケットデザイナーとしてデビュー
スポーツコート(=ジャケット)を週末、休日のものからビジネス用にまで用途を広げたことと
ブレザーを一般のビジネスマンに浸透させたことで有名
Fotor_150754413780384.jpg
ウォームビズ等、ビジカジとしてのオンスタイル
休日、お出かけ用としてのオフスタイル
どちらにも使えてしまうのが、今回ご紹介の【Stanley Blacker】なんですね

Fotor_150754426825567.jpg インディゴニットJK  ¥17.000+tax
◆オンスタイル◆
ビジカジスタイルで使い回しがきニットジャケット
めちゃくちゃ伸びるので、着ていてもストレスフリーなJKですよ
Fotor_150754420383923.jpg シャツ・パンツ共に¥7.800+tax
◇オフスタイル◇
デニムシャツにコットンパンツはいかがですか?
実はシャツもパンツもストレッチが効いてるんです
Fotor_150754432296114.jpg  ハンティングコート  ¥23.000+tax
襟がコーデュロイ、服地は綿のカントリー感漂うハンティングコート
こんな高倉健さんのような無骨で不器用そうなアイテムも、実は・・・
Fotor_15075443471764.jpg
中はチェックという、お茶目さも持ってるんです

上記に紹介した以外にも、お洒落アイテムがたくさん入荷していますので
ぜひ、お近くのニシムラへ遊びにいらしてください
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますsign03